
なんだかすっきりしない天気が続きますね。
最近スカッと晴れた青空を見てないような気がします。
五月晴れはどこへ行ったのでしょう???
私が快晴を待っているのは、写真を撮りたいからなんです。
青空の写真ではなく、不動産屋らしく物件の外観写真が撮りたいのです。
古くなってしまった建物も青空のもとではまた違って見えたりします。
曇り空だとどうしても写真自体が暗く建物が陰気に見えてしまいます。
天気が良すぎるのも…って話も聞いたことがありますが、やっぱり明るい写真のほうが住んでみたくなるんじゃないでしょうか?
『建物』には『青空』がとっても似合います。
そんな青いお部屋を今日はご紹介いたします…(ちょっともっていき方が苦しいですね…。)
青って空だけでなく海もありますしね。
青いって言っても部屋一面真っ青じゃないですよ!
建具が青いんです。
言葉で説明するより見ていただいたほうが早いですね。
今度募集するお部屋はまだ居住中なので同じタイプのお部屋の写真です。
こんな感じです…。
いかがでしょう???
遊びに来た友達に「おっ!」って一目置かれると思いますよ。
他にはなかなかないですからね~。
新入生さんも入学して約2ヶ月が経ち、お友達のお部屋に遊びに行ったりする機会も増えたんじゃないでしょうか。
そんな時自分の部屋と比べて「あ~この部屋いいな…。」って思ったりしませんか?
今度引っ越すならそこにポイントを置いて探してみてください。
きっと満足できるお部屋に出会えると思います。
近年コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズマンションも増えてきましたが、個人的にはとても冷たそうなイメージがあります。
このお部屋も壁は片方打ちっぱなしなんですが、他のマンションに比べそういう冷たさを感じません。
なんででしょ???
おそらくこの色のついた建具であったり、床の色であったりのおかげなんでしょうね。
上手にお部屋をレイアウトすればとってもおしゃれなんやろうと思いますが…いかんせんセンスの問題でして…。
私には無理です。
お客様が自分色にレイアウトしてください。
男性でも女性でも似合う色ですよ。
おまけと言ってはなんですが…
・
・
・
・
・
1階は当社です!
これはご縁だと思って勘弁してください。
逆に困ったことがあれば相談していただければ…と思います。
では!たくさんのお問い合わせをお待ちしております。
| ◆◇◆◇◆ 株式会社ハウス・メッセ ◆◇◆◇◆ TEL:075-711-7500 FAX:075-711-8850 京都府知事(4)第10397号 〒606-8276 京都市左京区北白川別当町30-3 *取引態様は【仲介】です *お気軽にお問合せください。 |
なんか、日本語がおかしい気がしますが(話を盛り込んだ話題って何か変?)気にせずタイトルとして載せておきます。
相変わらずマスク売ってませんねぇ~。どこにあるんでしょう?
果たして、本当に必要な方に行き渡っているか心配になってきます。なかには風邪をひいてしまい、他の人にうつしたくないのにマスクが手に入らない為困られている方もいるでしょう。
日本人は買い占めたりするの好きですよね!例えは違いますが、バナナだったり、納豆だったり、流行り(語弊があるかもしれませんが)に流される事の多い国民性なんでしょうか?
大阪や兵庫では休校だった学校も再開するようですね、感染のピークが過ぎたとか報道で言っていましたもんね。
そうやって考えると感染の広がりを防止する上では迅速な対応だったんじゃないでしょうか?
あくまで結果論の話でしかないですが・・・
ところで皆さん今回に限らずインフルエンザの検査ってされた事あります?
した事ある人は良くご存じでしょうが、鼻に綿棒を突っ込まれます!
そんなに鼻の奥行ってあったん??って位突っ込まれます。かなりの確率で涙(T_T)が出ます!
あの感じを二度と味わいたくないので僕はうがい、手洗いきっちりやっています!
あんな事されるから子供って病院行きたくないんやろなぁ。(・_・;)
皆さんもあの嫌な感じを味わいたくなければ、しっかりうがい手洗い励行しましょう!
コメント(0)— 次のページ »