ハウスメッセブログ
TOP > ブログ

最新情報カテゴリー , 2009

京都大学入試が終わって・・・

2月の24日より3日間たくさんの京都大学受験生の方(ご両親も含め)にご来店いただきました。

また、合格発表待ちへのお申し込みもほとんどの方にしていただきました。

当社では皆様にご記入いただいた申込書を持って、学問の神様「菅原道真公」を祀っている北野天満宮までお祈りに行ってきます!

毎年欠かさず行っていますが、その御利益なのかかなり高めの合格率を誇っています。(来店いただいた方にはご説明させていただいたと思いますが。)

昨日の試験が終わり、緊張から解き放たれた事でしょう。今日はゆっくりしてください(^^♪

後は・・・祈るのみ!ポジティブに考えて春からの京都での生活を想像してほくそ笑んでいてください(^O^)/

合格発表待ちを申込いただいた方はもちろん、ご来店いただいた全ての方が良い結果になる事を祈っています。

そして、まだお部屋を押さえていない方!今日とか狙い目ですよ・・・


◆◇◆◇◆ 株式会社ハウス・メッセ ◆◇◆◇◆
TEL:075-711-7500  FAX:075-711-8850
京都府知事(4)第10397号
〒606-8276 京都市左京区北白川別当町30-3

*取引態様は【仲介】です *お気軽にお問合せください。


Yahoo!検索

コメント(0)

京大入試二日目!

今日も忙しいであろうということで早朝から更新しておきます。

昨日は朝ドシャブリでしたね・・・

昼前位には止んだので良かったですが、寒さとも戦わなきゃいけないという事態でした。

当社も昨日、一昨日と忙しくさせていただいています、なかにはノドを壊すスタッフまで・・・

僕は夕方にもなるとロレツが回らなくなったり、言い間違いをしたりしていました、キッチンの画像を見ていただきながら本来なら「綺麗なキッチンでしょ?」

というところを「綺麗なガレージでしょ?」とか言ってしまいました(^_^;)

今日は気をつけてしゃべりたいと思います。

一応6時間しっかり寝ましたので・・・

今日は天気も良さそうです!

試験頑張ってください。

そしてお時間があれば当社まで・・・


◆◇◆◇◆ 株式会社ハウス・メッセ ◆◇◆◇◆
TEL:075-711-7500  FAX:075-711-8850
京都府知事(4)第10397号
〒606-8276 京都市左京区北白川別当町30-3

*取引態様は【仲介】です *お気軽にお問合せください。


Yahoo!検索

コメント(0)

次のページ »