
京都大学の合格発表・入学手続きも終わり、なんだかひと段落って感じです。
しかし!まだお部屋を探されている方もいらっしゃると思います。
そんな方に朗報です!!
もうないと思ってあきらめていた方、まだ諦めないでください。
確かに人気のセパレートはかなり少なくなってしまいましたが、発表待ちで押さえられてたお部屋がオープンになったり急な進路変更で退去されるお部屋が出てきてます!!
★☆★ 環境人気の北白川 南向き最上階角部屋セパレート物件 5.4万円 ★☆★
★☆★ 京都大学 徒歩5分 オートロック付セパレート物件 5.4万円 ★☆★
★☆★ 北白川 南向き最上階角部屋12帖物件 5.5万円 ★☆★
★☆★ 北白川 独立洗面台付オートロック付セパレート物件 5.5万円 ★☆★
★☆★ 東山三条 最上階角部屋セパレート物件 5.4万円 ★☆★
★☆★ 北白川 バス・トイレ・キッチン付格安物件 2.8万円 ★☆★
他にもまだございます!
お気軽にお問い合わせください。
| ◆◇◆◇◆ 株式会社ハウス・メッセ ◆◇◆◇◆ TEL:075-711-7500 FAX:075-711-8850 京都府知事(3)第10397号 〒606-8276 京都市左京区北白川別当町30-3 *取引態様は【仲介】です *お気軽にお問合せください。 |
一昨日10日は京都大学の合格発表でした。
>合格おめでとうございます!!
発表待ちでお部屋をおさえてられた多くの方が合格されました!
発表日前日になってしまいましたが当社も皆様の合格祈願に学問の神様である北野天満宮へ参拝してきました。
当日は12時からの発表でしたが、時間が近づくにつれまるで自分が受験したかのようにみんなそわそわして落ち着きませんでした。
今年からインターネットでも受験番号が発表され実際に現地まで掲示板を見に来られる方は少なかったです。
13日には入学手続きで必ず京都大学に来なければならないのでその時に確認される方が多いのでしょう。
なんだか少しさみしい気もしますが・・・。
時代の流れですかね・・・。
ただ中には残念な結果になってしまった方もいらっしゃいますし、お返事のお電話をいただいた時にはとても心苦しかったです。
今年の発表待ちの方の中には昨年も発表待ちをされ残念な結果になってしまいましたが、今年見事合格された方もいらっしゃいます。
その方のお返事を聞いた時は本当にうれしかったです!!
何事にもあきらめない気持ちが大切ですね。
合格されたみなさん!
本当に合格おめでとうございます!!
| ◆◇◆◇◆ 株式会社ハウス・メッセ ◆◇◆◇◆ TEL:075-711-7500 FAX:075-711-8850 京都府知事(3)第10397号 〒606-8276 京都市左京区北白川別当町30-3 *取引態様は【仲介】です *お気軽にお問合せください。 |
— 次のページ »