ハウスメッセブログ
TOP > ブログ

最新情報カテゴリー 月, 2007

年末ですね・・・。

クリスマスが終わると急に年末って感じがします。
一気に大みそかが来てお正月が来て・・・また新しい年が始まります。

みなさん、クリスマスは楽しく過ごされたのでしょうか???

うちは24日と25日の夜、どちらの日にケーキを食べるのかもめました…。

イブの夜のほうがクリスマスとしては盛り上がるんじゃないか?という俺の意見と、クリスマスは25日なんだから25日に食べる派の嫁さんと意見が食い違いました。

結局、24日の夜に食べましたが世間一般ではどちらの日に重点を置くのでしょう???

当社のクリスマスの飾りも本日片づけました。
大家さんに頂いたポインセチアは元気に咲いているのでまだまだ飾っておきます。

年末年始、ご実家に帰省される方も多いと思いますが、留守にされるお部屋の戸じまり、火の元には充分お気を付け下さい。

今年のブログはこれにて打ちじまいとさせていただきます。
来年はもう少しレパートリーを増やし書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

明日は大掃除の予定です。
そして28日は18時までの営業となりますのでご了承ください。
年始は4日10時30分より営業いたします!!

button257.gif皆様、良いお年をお迎えください。button257.gif
そして来年もハウスメッセをよろしくお願い致します。
m(_ _)m


◆◇◆◇◆ 株式会社ハウス・メッセ ◆◇◆◇◆
TEL:075-711-7500  FAX:075-711-8850
京都府知事(3)第10397号
〒606-8276 京都市左京区北白川別当町30-3

*取引態様は【仲介】です *お気軽にお問合せください。


Yahoo!検索

コメント(0)

立命館大学・同志社大学生おすすめ!

今年のも残すところあと1週間・・・。

そろそろ私立大学も推薦入試の結果が出そろったころではないでしょうか?

合格された皆さん!合格おめでとうございます!!

そして、これから始まる大学入試センター試験を受験し、一般入試を受験される皆さんはあと少しです!
体調に気をつけて頑張ってください!!

さて今日は左京区ではないんですが、立命館大学・同志社大学の学生さんにおすすめのバス・トイレセパレートの物件の紹介です。

写真をクリックすると詳細ページが開きます。

.JPG .JPG
.JPG .JPG

現在どの物件も満室ですので「もっと室内写真が見てみたい!」って方はお気軽にご連絡ください。
他のお部屋の空き状況など詳細情報や疑問等にもお答えいたします。

ご検討よろしくお願い致します。


◆◇◆◇◆ 株式会社ハウス・メッセ ◆◇◆◇◆
TEL:075-711-7500  FAX:075-711-8850
京都府知事(3)第10397号
〒606-8276 京都市左京区北白川別当町30-3

*取引態様は【仲介】です *お気軽にお問合せください。


Yahoo!検索

コメント(0)

次のページ »